SSブログ

スキーに行ってきました。 [日記]

昨日、家族でスキーに行ってきました。

目的は、子ども達の雪山デビュー!!

どうなるか不安いっぱいでしたが、なんとか…1日楽しんできました(^^;;

まずは準備でしたのが、子供たちは初回ですし、次があるのかないのか分からないのでオールレンタルで決定!

結構な出費になりますが、まずはお試しがいいですよね(笑)

スキーなんで、当然朝は早いのですが子供たちは朝が弱い(-_-;)

まずは、起きてくれるかどうかが問題でしたが何とか起きてくれたので良かった。

出発して、高速に向かったのですが近くのインターがどこも若干戻る形になるので朝早いし、少し先のインターから乗ることにしました。

が、これが大誤算…以外に遠い(T_T)

結構時間をロスしてしまいました。

で、高速に乗って目的地へ。

事前の調査では、スキー場まで雪無しの予定でしたが高速上が途中から真っ白に。

結構古いスタッドレスだったので不安いっぱいでしたが、問題なく走れました(^^)

で、スキー場まで無事に到着し仮眠のつもりがたまったお勉強を処理する事に(^^;;

この時点では、スキー板は持って行っていたものの滑る気はありませんでしたので。

で、しばらく皆が寝た後、朝食をとり、レンタルをし着替え、子供たちのスキースクールを申込み準備万端!


つづく…


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。