SSブログ

ワールドホビーフェア 2015 名古屋 へ行ってきました! [日記]

本日、長男にせがまれましてワールドホビーフェア 2015 名古屋大会に行ってきました。

長男が以前から「ナゴヤドーム、ナゴヤドーム」と言っていたので、行くことにしたのですが、完全に情報不足の状態で行ってしまいました[ふらふら]

ワールドホビーフェア 2015 名古屋大会の会場であるナゴヤドームに到着すると目に入ってきたのは長蛇の列...。

なんじゃこりゃ~!!

思った以上の列だったので、ちょっと引いてしまいました。

が、よくよく考えれば名古屋大会はワールドホビーフェア 2015の最初の会場であり、名古屋・東京・福岡・大阪の4会場でしか行われないので混んで当り前ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方なく長蛇の列の最後に並びました。

今日は、天気も良く風もなかったので並んでいる環境は比較的良かったように思います。

列自体も進み始めると意外に早く進みました。

と言っても、結局入場自体に1時間強かかってしまいましたが[たらーっ(汗)]

で、入り口で早速一つ目のお土産ゲット!!

が、その後会場に入っても上記のとおりワールドホビーフェア 2015に関する知識や、事前の情報は皆無に等しく右往左往しながらあっちへ行きこっちへ行きして数点のお土産をゲットしました。

無料で入れて、これだけ貰えるのであればまあ有りなのかなと。

ただ、周りの常連さん?の話を小耳にはさんだのですが

「去年は、もっと混んでたし、お土産もたくさん貰えた」

とのこと...え?これで空いてるの?これでお土産かなり少ないの?

ワールドホビーフェアデビューのうちにとっては、かなりビックリです。

まあ、空いてる今回のワールドホビーフェアにデビュー出来たので良かったのかな?

正直、あれよりも長蛇の列だったら諦めモード入ってるかも[たらーっ(汗)]

ただ今兄弟でもらってきたデッキ?でバディファイトしてますわ。

来年もあるのでしょうが行くのかどうかは...

普段あまり人混みに行かないので、疲れました[バッド(下向き矢印)]

いい勉強させていただきました(笑)


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。